浜田が死ぬなら

ダウンタウンのフリートーク。

 

浜「《ハガキコーナー》"浜田さんが明日、明日の午後2時に絶対死ぬとしたら、残り少ない時間に松本さんは浜田さんに何をしてあげますか"」

松「あのー、なるほどね」

浜「明日の2時に死ぬんですよ。これは確実に死ぬんですよ。この残り少ない時間に」

松「これ、僕はぶっちゃけた話ね、何をしてあげますかというか、何もしてあげないですよ」

浜「それはどういうこと」

松「なぜならば、何もしてあげないより、何もしてあげれないんですよ」

浜「それはどういうことでしょう」

松「あなたが死ぬ前に、僕が死にます」

浜「なんでやねん」

松「お前のいない人生なんて、考えてられへん」

(観客歓声)

(浜田客席に背を向ける)

浜「お前、お前なぁ、お前なぁ!」

松「何もできないんですよねぇ」

 

 

***解説***

ダウンタウンガキの使いやあらへんで‼︎」より「フリートーク」

 

放送年不明。