浜ちゃんに決定権?

マネージャーの藤原寛が松本人志に話しかける場面。

松本は番組の企画で1人罰ゲームを受けており、一時の休息として藤原に背中を流してもらっていた。

 

藤「あの、ルミネの劇場がオープンして三ヶ月になるんですけど、何とか一生懸命頑張っているんですが、松本さんにも是非出ていただきたいなと思いまして」

松「浜田に言えや!」

藤「はい。浜田さんにももちろんお願いにあがりますが」

松「浜田が嫌や言うたらないからな」

藤「はい。松本さん、じゃあ浜田さんがOKだったら、考えていただいたりなんかするんですかねぇ」

松「ああ」

藤「ありがとうございます」

 

 

***解説***

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!!」より「一人ぼっちの廃旅館一泊二日」

 

2001年放送。

「ルミネの劇場」とは新宿駅に隣接する「ルミネtheよしもと」のこと。

藤原は同劇場のプロデューサーを務めていた。

放送上ではダウンタウンへの出演依頼があったものの、出演した形跡はない。