ダウンタウンの考える「悪い相方」

ダウンタウンのフリートーク。

 

浜「コンビってずっと一緒におるでしょ。やっぱり、"何しててもムカつく時期があるんや"と」

松「あー、ある」

浜「だから我々でもそうですやん。ちょっとリズムがあるじゃないですか、ね?」

松「うんうん」

浜「ずーっと悪いところを走っているコンビもいますけれども」

松「うん」

浜「まぁ、ええときもあったんでしょうなぁ!」

松「あ、そう?」

浜「なんかその、"お前、そんなもの違うやないか!"って言うのもやなぁ、俺らやったらシャレっぽくでも"アホんだら、コラ!"って言えるけども……"ホントお前ムカつくんだよ!"」

(松本笑う)

浜「そんな言い方ないやん!」

松「おるおる。だから、"やめなさい"とか"いい加減にしなさい"とか言うならわかるんだけど」

浜「そうそう」

松「"お前面白くねぇんだよ!"」

ダウンタウン笑う)

浜「もうね、それ言うたらいかん!」

松「コメディアンに対して、"面白くねぇんだよ!"とは言うてあげたらアカンとは思いますけど」

浜「"そんな言い方アカンで!"ってな」

 

 

***解説***

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!!」より「フリートーク」

 

放送年不明。