2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浜ちゃんが毒ヘビに噛まれたら?

ダウンタウンのフリートーク。 浜「《ハガキコーナー》"二人でジャングルに行って、浜田さんが毒ヘビに噛まれたら、松本さんはどうしますか?"」 松「あのね、愚問やと思う」 浜「ほう、それはなんでですか?」 松「僕は浜田のことしか考えてへんから」 (浜…

ダウンタウン、厄払いは別々で?

ダウンタウンのトーク。 松「厄払いしました?けっきょく。今更ながらなんですけど」 浜「ええ、行きましたよ」 松「お前はホンマにそういうの、俺に何にも言わんと一人でコソッと行くよな」 (観客笑う) 浜「お前、自分の歳考えたらわかるやろ!」 松「で…

松ちゃんの腹立つこと(甘口カレー編)

ダウンタウンのフリートーク。 松「ちょっとした会話のなかで、なんか知らんけど、段々喧嘩みたいになっていくことってありますよね」 浜「はいはい」 松「あのね、僕このあいだね、ある人と喋ってましてね。"甘口のカレーが好きや"って言いだしたんですよ、…

松ちゃんの腹立つこと(新幹線編)

ダウンタウンのフリートーク。 松「ダメ人間ですよ、僕は」 浜「うん。でしょうね」 松「昨日、新幹線に乗ってまして。後ろ(の席)で、こんなに(車内アナウンスで)言うてるのに、携帯電話をね。"プルルル"と鳴って」 浜「喋っとる」 松「《おっさんが野太…

松ちゃんの日常で面白かったこと(サウナ編)

ダウンタウンのフリートーク。 松「私、サウナ行ったんですよ」 浜「はいはい」 松「サウナのお休み処みたいな、あるじゃないですか。みんなで行ったんですよ。四人ぐらいでね」 浜「うん」 松「そしたら、ベロンベロンに酔っ払ったおっさんが一人いて。それ…

いとこいとダウンタウンは似ている?

ダウンタウンのフリートーク。 松「《ハガキコーナー》"お二人を見ていると、夢路いとし・こいしのご両人を見ているような気がします"」 (浜田笑う) 浜「えっ、東京でもそう思うてんの?」 松「いとし・こいしさんって知ってる?みんな」 浜「俺らね、コン…

ダウンタウンを最初に評価した作家

ダウンタウンと香川登枝緒のトーク。 浜「次はですね、(心斎橋筋)二丁目劇場の客席のほうへ、香川登枝緒先生がお越しでございますんで」 (香川拍手) 浜「先生、前(通ります)すみません。松本はそっち」 松「あーい」 浜「今、タレントとか、そういうの…