2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浜ちゃんの味方

「ガキの使い」のメンバーの中から、新ドラマ「西遊記」の配役を決める企画。 孫悟空役はプロデューサーの菅賢治に決まっていたため、残りの猪八戒・沙悟浄・三蔵法師の配役をゲーム対戦で決めていくことに。 沙悟浄役はフラフープを使い、"二人ずつ対戦し、…

ダウンタウンの解散は?

松本人志と東野幸治、中居正広のトーク。 話題はそれぞれの解散について。 東「SMAPの引退とか、SMAPの解散とかってそんなん全くまだ考えてないでしょ」 松「でも、いつかはくるよね」 中「くるんですかね?」 東「だって、ダウンタウンの解散も。もしかした…

上岡龍太郎のダウンタウン役割論

ダウンタウンと上岡龍太郎のトーク。 上「(ダウンタウンの)二人の役割分担は、気持ちの上でどういうふうに出来上がっているのかな、と。つまり、最近は司会というか真ん中に立てる役をやるタレントのほうが、いま重宝されるわけで、二人は見事に司会したり…

浜ちゃんのキャラクター

浜田雅功と加藤晴彦のトーク。 浜田のキャラクターについて。 晴「あのスタイルってなんですか?浜田さんって上の人にもがっつんがっつんいくイメージが強いじゃないですか。僕は素人のときから見ていても、上の人にがっつんいくあれってある意味ギリギリじ…

紳助のダウンタウン論

ダウンタウンと島田紳助のトーク。 紳助がダウンタウン論を語る。 紳「俺はな、別に本人を目の前に褒めるわけちゃうけども、(ダウンタウンが)一番おもろいと思うで、今。ピカソの域に入ってるやんか。ちゃんとできんねんけど、それをいかに崩してリアリテ…