松ちゃんのことは好き?

浜田雅功志村けんのトーク。

 

志「基本的に松本好きなの?」

浜「あー、好きですよ!ウチは、仲ええとか悪いとかそういう感覚じゃないし」

志「多分ね、俺から見るとね。あの~」

浜「仲いいほうだと思いますよ、僕ら」

志「多分ね、尊敬してるの」

浜「あっ、それはあります。絶対にある」

志「お互いに。松ちゃんからすると、浜田さんのツッコミがなきゃいけないと。お互いにそれは絶対に」

浜「それは絶対ありますよ」

志「それがねぇ」

浜「じゃないとね、やっていけないですよ」

志「それがね、たまに聞くダウンタウンってやつ?」

(浜田笑う)

志「ダウンタウンのね、一番いいところだよ」

浜「あー、そうですかねぇ」

志「俺は、すっごいそう思うよ」

浜「それはね、絶対ありますね。そうじゃないとできないですね」

志「いいよな~。それ」

 

 

***解説***

「浜ちゃんと!」より

 

放送年不明。

二人とも酒に酔いながらのトークと思われる。

(机の上には栓の開いているビール瓶があり、浜田は真っ赤な顔をし、志村は呂律がまわっていないため)

【関連】浜田「いとこいさんぐらい」……ダウンタウンの最後は?