2014-08-20から1日間の記事一覧

浜ちゃんの漫談(病院編)

ダウンタウンのフリートーク。 浜「僕、年末の野球拳の前の日に熱出して、一人で車に乗って、39.3度あったのに救急病院に行って」 松「ええかっこ言うな」 浜「ホンマやって!二人患者待ってるから、ずっと外の廊下で寒いのにこうやって《身を縮めて》」 松…

浜ちゃんの胸に飛び込むか?

ダウンタウンのフリートーク。 松「今日はちょっとね、ダメですよ」 浜「なにが?」 松「もう、すンごい鼻声でしょ」 浜「風邪ですか?」 松「もうひどいもんですよ。全然、鼻が通ってない」 浜「《松本の鼻の頭をつまんで》ここに溜まってるのかな?」 (松…

松ちゃんの頭がボケたら

ダウンタウンのフリートーク。 松「今から考えとかなね。(老いて頭が)ボケることもあるかもわからんからね」 (浜田笑う) 松「まあまあ、あなたのところには家族がいますからね、僕なんかボケた場合は誰も面倒みてくれませんよね」 浜「というか、面倒み…

浜ちゃんの考えるツッコミの役割とは

ダウンタウンのフリートーク。 松「ツッコミのヤツっていうのは、だいたい性格がね、ちょっとおかしいんですよ」 (浜田笑う) 松「悪いんですよ。これは絶対そうですよね」 浜「そんなことないやん、別に~」 松「なんでよ」 浜「間違うてることを、"こうち…