2014-04-05から1日間の記事一覧

ダウンタウンの最後は?

浜田雅功と志村けんのトーク。 ダウンタウンとしての最後を予測する。 浜「一番最後、そのダウンタウンで最後どうすんねんというのはね、"花月で漫才しよう"という風には言うてるんです」 志「あ〜いいね」 浜「そこは決まってるんですよ。最後の最後は花月…

浜田が死ぬなら

ダウンタウンのフリートーク。 浜「《ハガキコーナー》"浜田さんが明日、明日の午後2時に絶対死ぬとしたら、残り少ない時間に松本さんは浜田さんに何をしてあげますか"」 松「あのー、なるほどね」 浜「明日の2時に死ぬんですよ。これは確実に死ぬんですよ。…

松ちゃん、最期は誰に

ダウンタウンとSMAPのトーク。 「誰に看取られたいか」について、中居正広が松本人志とのエピソードを語る。 中「松本さんが独身のとき、そんな話をしたんです。"俺たち結婚しなきゃアカンなぁ"なんて話をして、松本さんが"誰に看取ってもらいたい"って話に…

ダウンタウンによる漫才の基本

月亭方生がダウンタウンの漫才をプロデュースする企画。方生の考えたネタを総ざらいし終え、浜田が一言。浜「これ、覚えられへんわ。バッラバラやもん」方「バラバラやないですかぁ。孔雀のくだりやって…」浜「というか、これ全部逆ですよ」方「ん?」浜「ツ…